1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. びっくり特割宿泊プラン継続中!
お知らせ
びっくり特割宿泊プラン継続中!
【提供日程:2021/03/03(水)〜】
お得情報
2021/03/03
あたたかい日と、まださむい日とが交互にくる季節です。
気温の差がはげしいので、体調管理はきちんとやっていきたいですね。

5月末まで”びっくり特割宿泊プラン”継続中です。(※4/15価格改定の為、新プランへ移行します)
◇まだまだ、近くにある志賀高原スキー場ではスキー・スノーボードも楽しめますよ。今のところ5月の連休頃まで楽しめそうです。
当館にご宿泊のお客様はレンタル特別割引がありますので、気軽に半日~手ぶらで楽しむことができます。
・レンタルについて詳しくはSNOWCAN WEBサイト(当HP下にある「レンタル」をクリック)
◇寒暖差によって身体も少しおつかれ気味・・・温泉につかりましょう。そして田舎で思いっきり深呼吸してくださいね。
◇ぜひ、旅にいらしてください♪

※特割につきまして
当館エレベーター点検・修理となり、当面ご使用頂けない状況となりました。ご不便をおかけいたします。この間、今までのオープン記念割引に加えて、さらに特割1000円引(税込)とさせていただきます(全プラン)。予めご了承下さいませ。

※九湯巡りにつきまして
当館はオープンして間もなく「旅館組合」に加盟していない為ご利用頂けません。予めご了承下さい。当館の5階展望温泉は浴槽洗い場は余裕のある広さがあり、二種の混合泉、100%かけ流し、他にはない眺望が楽しめる温泉です。(「温泉組合」加盟済みです)


北信州渋温泉ホテルわらひ-Warahi-にてお待ちしております。