1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 日本の温泉再発見!わらひへ日常忘却にどうぞ♪
お知らせ
日本の温泉再発見!わらひへ日常忘却にどうぞ♪
【提供日程:2023/08/02(水)
新プラン
2023/08/02
北信州散策の拠点として、源泉かけ流しの温泉につかり、
プライベートな時間をゆっくりとお過ごしください♪

◯避暑地『志賀高原』へ!ゴンドラで絶景の空中散歩/2307m頂上への旅(当館より車で30分程度)
◯栗のまち小布施へ、須坂市動物園へ、スノーモンキー地獄谷へ、周辺の渋湯田中温泉街の散策の拠点として
◯たまには読書&温泉でゆっくり気分転換の旅へ
◯ビジネス利用に/アクティブ派にシンプルステイ

■予めご了承ください■
※当館は外湯めぐりはございません。なお九番湯の渋大湯はお入りいただけます(入浴券500円別途購入)。
※当館にはエレベーターがございません。お部屋は2~4階、展望温泉は5階にございます。

■ご滞在■
・これといって特徴のない旅館でございますが、13室ありましたお部屋を9室にて営業させて頂いております。
・お布団敷は予め畳んでご用意しておりますので、お好きな時間にご自身にてお願いしております。
・天然素材布を二重にした作務衣風オリジナルウエアをご用意しております。夏涼しく冬は暖かく、とてもやわらかい肌触りをお楽しみ下さい。(お子様用のご用意はございませんのでご了承下さい)

■温泉■
・最上階5階に展望温泉大浴場がございます。
・浴槽・洗い場は余裕のある広さがあり、開放感があり静かでごゆっくりご入浴して頂けます。
・二つの源泉を合わせましたブレンド温泉で100%源泉かけ流しです。

■ご案内■
・駐車場有(無料・1部屋に付き1台)、バイクのお客様には安心の屋根付の駐輪場有(台数限定・無料)
・玄関は街側(本玄関)と川側(裏玄関)にございます。お車でお越しになりお荷物を先に降ろされる場合は、川側に路駐されお荷物を先に運んで下さい。その後駐車場をご案内いたします。バイクのお客様は川側玄関前が駐輪場になります。
・全トイレウォシュレット付
・羽毛ふとん・高反発マットレス